Blog

こまめ食堂ブログでは、日々の出来事からイベント情報、新メニューなどのお知らせなどを書いてまいります。

台風、大丈夫ですか?

その他

こまめ食堂地方は162号線美山の手前、深見峠で倒木があり通行止めになってい。その影響で停電が3回ありました。停電は、幸いすぐに復旧しましたが、みなさんのお住まいのあたりは大丈夫でしょうか?四国や中国地方では被害に遭われた方があったようです。地震や台風、自然の驚異ってホントに怖いです。

明日の朝頃まで雨風がきついそうです。気をつけてくださいね。

で、先日ご来店いただいたお友達をご紹介します。

ウーキー君

ウーキー君はファミリーでご来店してくださいました。ボストンテリアの男の子

マロンちゃん

マロンちゃんはキャバリアとチワワのMIXです。大人しいお友達です。

はる君・さくらちゃん

女の子だと思ったら、はる君は男の子です。すごく小さくて、可愛い2人です。

ノワちゃん

今年の元旦に先代のお友達が虹の橋に逝ってしまったそうです。悲しみは癒えないですが、ノワちゃんという家族が出会えてよかったと思います。

ダッフィーちゃん

いつも大事に大事にされているダッフィーちゃんです。

チャンプル君

お兄ちゃんのお誕生日で鳥取から旅行中に来てくださいました。沖縄のブリーダーさんからやってきたからチャンプルちゃんという名前になったそうです。お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

じぇんちゃん

パパと二人で来てくれました。ドッグランで楽しそうに走ってましたよ。

パじろう君

ファミリーで来てくれました。笑顔が素敵なパじろう君です。

皆様、また来てくださいね。