Blog

こまめ食堂ブログでは、日々の出来事からイベント情報、新メニューなどのお知らせなどを書いてまいります。

小さいこまめちゃんが来てくれました

その他

曇り空の京北でしたが、暑くなくドッグラン日和でした。

かきちゃん・ももちゃんもランランしました。

御祝い&お見舞い、ありがとうございました。

ぷりんちゃんも来てくれました。

11歳だそうです。年齢をかんじさせない若々しさがありました。

こまめちゃんです。

9か月の柴犬の女の子。豆しばちゃんぐらい小柄で、とても大人しいいい子で、

看板娘のこ豆とも対面しました。こ豆と同じ名前のお友達が来てくださるのは2回目です。

これは、全国のこまめネットワークのオフ会を開催しなくては!!

りあんちゃん。

お姉ちゃんとお揃いのお洋服で来てくれました。

御祝い&お見舞い、ありがとうございました。

 

美山にツーリングに行く途中にライダーさんもご来店いただきました。

このお二人は猫派だそうで、バイクには猫ちゃんのステッカーやぬいぐるみが付いてました。

こまめ食堂から、美山かやぶきの里までは車で20分程度です。

ツーリングやロードの途中にぜひ、お越しください。

ワンちゃんと一緒じゃなくてもワンちゃんが好きな方ならどなたでも大歓迎です。

 

先ほど、今日ご来店いただいたお客様から『豚丼うまかった』とメッセージを頂きました。

こういうお言葉、すごく励みになります。

ありがとうございます。真面目に頑張ります。これからもこまめ食堂をよろしくお願い致します。