Blog

こまめ食堂ブログでは、日々の出来事からイベント情報、新メニューなどのお知らせなどを書いてまいります。

こまめ食堂は日々進化していきます

その他

GWから暑い日が続き、せっかく来たのだからと熱い中ドッグランをご利用頂くお客様もいらっしゃいますが、ワンちゃんも飼い主様も暑くてバテ気味・・・。

これではいけない!という事で、日除けを注文しました。

紫外線対策もできる日除けシートなので安心してドックランで遊んで頂けるようになります。

また設置できましたらブログでお知らせさせて頂きます。

 

あと、お弁当のお持ち帰りを始めます。

ご注文は前日18時までにお電話でお願い致します。

お弁当の宅配は京都京北周山近辺のみ承っております。

 

まだ少し先の話ですが、我が家の小さな畑で採れた無農薬野菜を店内にて販売させて頂きたいと思っております。

 

田舎の素朴なカフェですが、落ち着くとか、おばあちゃんの家に来たみたいとか言って頂けると嬉しいです。

畳の客室で、ワンちゃんにはマナーウエアを付けて頂かないといけないのが心苦しですが、ワンちゃんが我が家のようにノビノビしている姿を見ると、ホッとします。

ワンちゃんも家族の一員だから、よくあるドッグカフェみたいに、人間が土足で歩き回っている床にワンちゃんを座らせたりするのは何だかな~と思っていました。

ワンちゃんにもお家の様に飼い主様と同じソファーで、同じ畳やラグマットの上でのんびり過ごしてほしいから。

ワンちゃんにも人にも優しいお店を目指して、こまめ食堂は日々進化していきたいと思います。

二人でやってる小さな食堂なので、少しずつ、一歩ずつしか前進できませんが、皆様の助言やご要望を頼りに成長していきたいと思っております。

 

今週の週替わりランチ「チーズ肉じゃが」は想像以上の美味しさです!!

是非、食べに来て下さいね(^^)