Blog

こまめ食堂ブログでは、日々の出来事からイベント情報、新メニューなどのお知らせなどを書いてまいります。

ウッディ京北のチラシを見てご来店

その他

☆ポメラニアンのポポちゃんご一家がご来店されました。

ウッディ京北に置いてある「こまめ食堂」のチラシを見て初めての御来店。

いつも手作りのご飯を作ってらっしゃるそうで、ウッディ京北で美味しいしめじが

売っていて、車で1時間半かけて買いに来られたとのこと。

とても大人しく可愛い12歳の女の子でした。

 

☆6か月の女の子(人間の)を連れられたご家族も、二日続けてご来店頂きました。

「我が家のように寛ぐ」と喜ばれていました。

お座敷でゆったりとしたソファー席なので、お家にいるように寛いで頂けたらと思っています。

 

ワンちゃん連れのお客様も、ドックカフェは大体床かコンクリ-トが多いけど、お座敷で、ソファー

にワンちゃんと一緒に座れるお席は珍しいですね、と言われます。

ワンちゃんも大切な家族の一員ですので、冷たく、硬い床に座らせるのではなく、お家に居るときの

ように、ソファーや畳でゆったりと過ごしてもらいたいと思い、飼い主様にはお手数をおかけしますが、

畳のお部屋なので、マナーベルト、オムツの着用をお願いしております。

少しのマナーで、お互いが快適に過ごせるよう、ご協力お願い致します。